◆◆チラシ・フライヤー作りました(悲報)◆◆

川瀬日本画学校のチラシ・フライヤーを作りました!

 


初めてオンラインで印刷発注しました。

 


苦手なPCをいじりながら

あらかじめ用意されたフォーマットデザインへ文章を打ち込み

選んだ画像を組み込むだけなのに

 

何度も失敗を繰り返し

結局、一週間も掛けて(笑

仕上げました。

 


そして本日、刷り上がった600部が手元へ届きました

 

 


サイズを間違えるというケアレスミス!!

 


A5サイズを希望していたのに

ポストカードサイズを発注していたというおバカな自分。。。

 


こんなに刷っちゃって

どうしよう、、、、

 


講師

 

 

 

○10月11日(金)15時から17時20分

 


○10月12日(土)15時から17時20分

 


○10月25日(金)15時から17時20分

 

 

 

日本画制作初心者を対象にした体験講座を受け付けております。

 


画材等はこちらで全て用意しておりますので

手ブラでご参加頂けます。

 


また、ご見学の方もお待ちしております。

 


是非お問い合わせください。

 


email :  kawase.nihonga@gmail.com

 


tel :  03-3663-8788

(小津和紙文化教室)

f:id:kawasenihonga:20191004210411j:image