今年一年間ありがとうございました!

 

f:id:kawasenihonga:20221231205621j:image


f:id:kawasenihonga:20221231205628j:image


f:id:kawasenihonga:20221231205624j:image


f:id:kawasenihonga:20221231205619j:image

 

 

 

今年一年間多くの皆さまに弊教室へ関心を寄せて頂きまして有難うございました。

 


3年ほど前からスタートした教室ですが、スタートして程なくコロナ禍へ突入www

 


コロナ禍突入をきっかけにご年配の生徒さんは教室を離れましたが、、

 


それでも通い続けてくれる生徒さんや、新たに体験講座を受けにいらっしゃる方やご入会される方、内部の方や外部の方に支えられて運営を維持してきました。

 


現在、初心者が多く在籍する教室となりました。

経験者にも初心者にも、深く学べる場を提供し続けたいと思います😊

 

 

 

川瀬日本画学校について詳しくはこちらのブログの記事をご覧下さい

https://kawasenihonga.hatenadiary.com/entry/2019/08/21/095220

 

 

 

 


体験講座は随時募集中です。

詳しくはこちらのブログ記事をご覧下さい

https://kawasenihonga.hatenadiary.com/entry/2021/09/29/230606

 

 

 

 


⚫︎お問い合わせはこちらまで宜しくお願い致します。

email :  kawase.nihonga@gmail.com

 


#短冊

#小津和紙   #日本画  #日本画教室  #川瀬日本画学校  #日本橋  #東京  #趣味

#和紙  #岩絵具 #三越前 #体験教室