◆◆ 未経験&初心者大歓迎です!◆◆

 

f:id:kawasenihonga:20231209093417j:image


f:id:kawasenihonga:20231209093414j:image


f:id:kawasenihonga:20231209093411j:image

 

 

 

体験教室へお越しになる方の中には、絵を描くのが中学生以来という方が珍しくありません。

 


初心者大歓迎です!

未経験者大歓迎です!

初めての事だらけでしょうから、上手くいかなくて当然でーす!

 


せっかく勇気を振り絞って体験講座へ来たのに、

周囲の人達が上級者に見えて

「自分には才能がない......」と

下を向いてしまう方をチラホラ見かけます。

 


いや、

もしかして、

体験講座へ参加される全ての方が

「自分には才能がない......もう逃げたい」と心の中で下を向いているのかもしれませんw

 

 

 

一個うえ、

一個うえへ、

 


自分がいる場所から一つ上のレイヤーを常に目指す人になればそれで良いと考えています

 


上手いか下手かなんて関係ない

現在どのレイヤーにいるかも関係ない

 


今よりも一つ上を目指し続ける人になりましょう

 

 

 

これが弊教室が目指しているところですから