◆◆「超超超 初心者向け箔講座」のご案内⑤◆◆

 

f:id:kawasenihonga:20240327162132j:image

 

 

(定員まで残り2名様 3/27現在)

 

 

 

今週末3/30(土)に「超超超 初心者向け箔講座」を開催します。

 


文字通り超初心者の方(というよりは未経験者!)を対象にしました箔講座となります。

初級編の知識から基本的な貼り方までを学ぶ内容です。

今現在のところ、参加者はほぼ100%が未経験者です。

 


ですから

「こんな質問をして笑われないかしら?」

「失敗して笑われたらどうしよう💦」

なんて心配はご無用‼︎

 


実は皆さん同じようにビクビクしながら、

同じ質問を抱きながら、

おっかなびっくりしながら受講されています☺️

 


初めてのことだらけで不安になりながら受講されるのは、決してあなた一人だけではありません!

初心者同士でぜひ交流してみて下さい。

 


もちろん、すでに箔を貼る経験をされている方や、他ジャンルのクリエーターの方にもご参加頂きたいです。

更なるスキルアップにつながる内容だと思いますので、是非この機会にご参加くださいね。

 


ご連絡お待ちしております。

 

◼️ 日時:2024年3月30日(土)

12:30〜17:20

途中休憩を何度もはさみながら進めます。

 

◼️人数:15名まで

 

◼️講習料及び持ち物

11500円(現金でご用意ください)

 


     ・A4コピー用紙×4枚 

      ・A4クリアファイル×1

     ・筆記用具 

     ・スティックのり 

       ・よく切れるカッター 

     ・箔ばさみ(大)×1

     ・輪ゴム×2

                 ・サンドペーパー(細目と粗目)

 


講座の詳細はこちらをご覧下さい。

https://x.gd/lyfmc

 

◼️お申し込みはメールにてお受け致します。

(お電話による受付は対応しておりませんのでご注意ください!)

email :  kawase.nihonga@gmail.com

 

◾️通常授業では体験講座を随時募集中です。

こちらも是非ご応募下さいね。

 


👉 体験講座やご見学のお問い合わせはこちらまで宜しくお願い致します。

email :  kawase.nihonga@gmail.com

 

👉Instagram :  kawasenihonga

 

👉川瀬日本画学校について詳しくはこちらのブログの記事をご覧下さい

https://kawasenihonga.hatenadiary.com/entry/2019/08/21/095220

 

👉体験講座について詳しくはこちらのブログ記事をご覧下さい

https://kawasenihonga.hatenadiary.com/entry/2021/09/29/230606

 

#自由 #描く #日本画 #膠 #岩絵具 #胡粉 #墨

#日本画教室 #体験教室 #体験講座 #短冊 #小津和紙

#初心者