◆◆自由制作◆◆

 

f:id:kawasenihonga:20230914181254j:image


f:id:kawasenihonga:20230914181250j:image


f:id:kawasenihonga:20230914181246j:image


f:id:kawasenihonga:20230914181257j:image


f:id:kawasenihonga:20230914181236j:image


今回の作品画像も

全くの未経験の状態からご入会されて

この作品で3作目の生徒さんの作品です

 


体験講座(短冊制作)→ご入会→白ユリ制作→『自由制作』

 


この自由制作にアンスリウムを選び制作された生徒さんの作品です

 


背景には黄色と青色で初めてのグラデーションを施し

真っ赤なアンスリウムを描きました

 


構図や色彩構成や完成予想図は

全てご自身で計画を立て描ききりました

 


完成図だけをご覧になると....

 


才能あふれる人が

制作中は失敗なんかせずに

鼻唄なんかを軽快に鳴らしてw

順風満帆に筆を走らせ完成へ辿り着いているように見えますが....

 

 

 

制作途中は決して順調ではありませんでしたww

 


制作途中は苦労ばかりが続いてた様子を見てましたwww

 

 

 

みんな苦労して描いているのです

そして、苦労しても完成までたどり着けないことも多々あります

 


初心者であろうが

経験者であろうが

上手く描けない人も

不器用な人も

 


「自分の可能性を追求する、本気で追求する」

教室ではそういう時間に充てるんだという意気込みで

一緒に制作を楽しみましょうよ😊


※体験講座は随時募集中です!

 

👉 お問い合わせはこちらまで宜しくお願い致します。

email :  kawase.nihonga@gmail.com

 

👉Instagram  :   kawasenihonga

 

👉川瀬日本画学校について詳しくはこちらのブログの記事をご覧下さい

https://kawasenihonga.hatenadiary.com/entry/2019/08/21/095220

 

👉体験講座について詳しくはこちらのブログ記事をご覧下さい

https://kawasenihonga.hatenadiary.com/entry/2021/09/29/230606