▼▼「超超超 初心者むけ 金泥の溶き方講座」▼▼

ちょっと急な告知ですが

「初めての金泥の溶き方&焼き付け」講座

を開催します!

 

 

f:id:kawasenihonga:20230924010149j:image


f:id:kawasenihonga:20230924010141j:image


f:id:kawasenihonga:20230924010156j:image

 

題して、、👉👉👉

 


▼▼「超超超 初心者むけ 金泥の溶き方講座」▼▼

会期 : 2023年9/30(土)12:30〜14:50

会場 : 小津和紙2階

費用 : 7000円

 


ことの発端は、在籍生徒さんの中に金泥を使ってみたいという方が現れまして

「焼き付け」という金泥の特殊な溶き方をレクチャーすることになりました

 


内部生から希望者を募って

ほんと内部向けに開催する予定でしたが

あと3席だけ残席がございまして

 


金泥の溶き方ってなかなか見る機会がありませんから

知りたい人や体験したい人が、もしかしたら外部にもいらっしゃるかなと思い至り.....

 

急遽、募集します!

 

残り3席だけですので早いもの順となります!

 


金泥って青金や水金など様々な種類があります

また本物の金泥の「代用金泥」などもありまして

それらを並べ比較検討なんかしても面白そう🤔

 


ついでに銀色泥(純銀泥やプラチナ泥やスズ泥)の見比べもしちゃいますか!

 


色々な金泥を並べて見比べる機会ってそうそうないじゃないですか!

皆でワチャワチャ見比べましょう!

 


ちなみに

金泥各種は全て弊教室で準備しますので

参加される皆さまの金銭的ご負担はございません😆

 


弊教室からは参加する内部生も

金泥を初めて見る方ばかりだと思います。

 


この機会にぜひぜひ!!!

ご連絡お待ちしております

 

👉 お問い合わせはこちらまで宜しくお願い致します。

email :  kawase.nihonga@gmail.com

 

👉Instagram  :   kawasenihonga

 

👉川瀬日本画学校について詳しくはこちらのブログの記事をご覧下さい

https://kawasenihonga.hatenadiary.com/entry/2019/08/21/095220

 

👉体験講座について詳しくはこちらのブログ記事をご覧下さい

https://kawasenihonga.hatenadiary.com/entry/2021/09/29/230606